FC2ブログ
第2ステップ 自分に適した部門を選ぼう!起業家部門など、永住権取得までの道筋を1ステップずつ読んで考えてみてください。あなたにぴったりな方法が見つかります!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TOPスポンサー広告スポンサーサイト

第2ステップ 自分に適した部門を選ぼう!起業家部門

起業家ビザは、ニュージーランドで雇用と経済に貢献する人に対して発行されます。起業家部門で永住権を申請できる条件は、●ニュージーランドの企業に25%以上出資している ●出資先の企業に雇用されているか、共同オーナーとして2年以上働いている ●家族がニュージーランドの社会福祉制度の適用を受けていない ●IELTS5.0以上を取得している。また、出資先の企業が2年以上継続していて、収益が上がっていることが必要です。

自分で起業して申請したい場合は、長期就労ビザを申請します。申請が受理されると、長期就労ビザが発行され、ニュージーランドで起業することができます!2年以上経営者として経営し、そのビジネスがうまくいっていると判断された場合には、長期就労ビザから永住権への切り替えを申請する事ができます。ニュージーランドに貢献していくビジネスプランであるか、健全であるかなどが審査され、受理されればみごと永住権の獲得です!

上記が「一般部門」ですが起業家部門には「優遇部門」という部門もあります。上記の条件に加え、事業投資金額が50万ニュージーランドドル以上、3人以上のニュージーランド人を常勤雇用している場合は、審査が優遇されます。

TOPステップ1 永住権取得までの流れ第2ステップ 自分に適した部門を選ぼう!起業家部門

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

起業家ビザは、ニュージーランドで雇用と経済に貢献する人に対して発行されます。起業家部門で永住権を申請できる条件は、●ニュージーランドの企業に25%以上出資している●出資先の...
TrackBacked by まとめwoネタ速suru at 2012/04/26 14:55

このエントリーへのトラックバックURL
http://newzealandiju.blog.fc2.com/tb.php/9-e823be71
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 「ニュージーランド」永住まで一直線にススム方法 All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。